営業マンお薦め物件(左京区収益マンション用地)
本日はイトー住販の藤田がブログを担当させて頂きます(^o^)
平昌オリンピックでの日本選手の活躍で連日盛り上がっていますね♪♪
昨日は「女子チームパシュート」を手に汗しながらテレビに釘付けでした(^_^)V
また、カーリング女子の影響力はすごいですね。「赤いサイロ」の製造が間に合わず受注ストップになったらしいですね。
オリンピックの力はすごいとあらためて思いました(^^ゞ
オリンピックといえばあと2年後の2020年は東京オリンピックが開催されます。
また、その前の2019年には私自身すごく楽しみにしているラグビーワールドカップが開催されます。
外国人もそれに向けて大勢押し寄せるようです(*^_^*)
そんな中、訪日外国人の宿泊施設を増やすために「住宅宿泊事業法」いわゆる「民泊新法」が今年6月に施行されます。
但し、京都市では違法民泊による住環境悪化の問題等から民泊新法で許される民泊の営業期間を住居専用地域では1月・2月の約60日間に限る条例を制定するようです。
弊社にも民泊新法を見越した投資用住宅のお問い合わせは増えておりますが、これではメリットは少ないようです。
それよりも従来の旅館業法に基づく簡易宿泊所等を、許可を得て通年で運営される方が投資メリットは大きいと思います。
そこで本日はそんな収益物件向けの土地を紹介させて頂きます。
【左京区田中里ノ内町建築条件無土地 6,300万円(売地)】
東大路通に面した約33坪の土地です。
東山の観光地(清水寺、八坂神社等)、金閣寺、京都駅にもバス1本で行ける
便利な場所です。
また、京都大学通学圏内でゲストハウス以外にも利用出来る収益性の高い立地 です!
詳細等お知りになりたい方はお気軽にお問い合わせ下さい。
お待ちしております。